水子供養をすると潜在意識の浄化される!?

最近、なぜか体調が優れないとか、何をするにしてもやる気がでないという方・・・。それは、潜在意識が罪の意識を感じていることが原因かもしれませんよ。

水子霊の祟り!?そんなものは絶対にありません!

古くからの言い伝え等で、水子霊が霊障を生じさせ運気を損なわせる。なんてことを目にしますが、これは全くの嘘八百であると、はじめに申し上げておきます。

「祟りから解放するには、特別な祈祷をする必要があります」なんていうデタラメで法外なご供養料を請求する悪徳業者もいるようなのでお気をください。

基本的に水子霊は、短い間ではあるものの、たっぷりと愛情を注いでくれた親御さんたちに対して、「愛してくれてありがとう」という感謝の念を抱いています。たとえ、その手にわが子を抱くことができなくても、必ず愛情は伝わっています。
 

長引く謎の不調・・・やはり祟りでは?

さきに申し上げた通り、水子霊が親を祟るなどということは絶対にありません。

”ただ”多くの親御さんたちは、水子になった原因が自分たちであるのではないかと考えてしまいます。実はそのことがご自身の不調を招いているかもしれません。

自分たちのせいで水子にしてしまったという、罪の意識が潜在意識に刻まれてしまうことで、無意識に「自分たちだけ幸せになってはいけない」という気持ちが働き、体の不調や何をするにもやる気が出ないという無力感を引き起こしてしまっているのです。
 

水子供養が必要な理由

先に申し上げた通り。水子霊たちは親御さんたちを愛し、感謝しています。

肝心なことは、親御さんたちが罪の意識を感じていることです。

親御さんたちも、とても辛い思いをなさっていることでしょう。

ただ、お子さん達は、あなた達に苦しみ続けることを望んでいません。愛のあふれる良い思い出として生き続けたいと望んでいます。

水子供養をし、親御さんとお子さんとの日々を良い思い出として刻みなおすことで、おのずと潜在意識から罪悪感が消えていきます。

お子さんも親御さんたちが、幸せに生きていくことを願っています。